昨日はライブでした。来月27日(土)は永山尚太さんのライブです!


いつもお世話になっております。

狸の気ばらし 店長 山田です。

昨日は「八重山古典民謡ライブ 唄夜会」でした!

寒い中来客していただいた方々、出演者の方々、ありがとうございました!

本番後のフリーマイクでの唄三線演奏が非常に盛り上がりましたw

僕も演奏しましたが、まだまだ修行が足りません(当たり前だ)

さて、来月27日(土) に「永山尚太」さんの投げ銭レコ発ライブが有ります!

当店に直接ご連絡(TEL:011-894-7588)までしていただくか、

下のFacebook

イベントページ

まで参加表明していただけると助かります。

永山尚太(ながやましょうた)

沖縄県那覇市繁多川出身。1977年7月30日生まれ。高校卒業後アメリカへ渡る。ニューヨークでの生活の中で音楽に対する夢を明確にしていく。 帰国後、織田哲郎ミュージックオーディションにてグランプリを獲得。2005年、映画『ニライカナイからの手紙』主題歌『太陽(てぃだ)ぬ花』で歌手デビュー。2006年、上地等(BEGIN)のプロデュースでメジャーデビューを果たす。シングル『幸い住む島』、『ありがとう』、『ぼくらの道』、アルバム『ぼくのうた』、『掌~てのひら~』を発表。 独特の質感を持つ真っすぐな歌声で、聴く人を魅了する。 現在は東京都内を中心に、全国各地でライブ活動を行っている。

当店でも何度かライブしていただいておりますが、

非常に心地良い声で唄う方です。

ファンのかたはもちろん、まだ未体験の方にもぜひとも聴いていただきたいと思います。

それでは皆様のご来店をお待ちしております!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
  • Twitter Social Icon
  • Facebook Social Icon

アクセス:

〒004-0053

北海道札幌市厚別区厚別中央3条5丁目2-12

 

@2010 沖縄居酒屋 狸の気ばらし